人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルモステージ www.kasco-jp.com/

柏原の余談7 ~LUCKY ME!!~

※今回もセミナーとは関係ない私の日記です・・・。

何かとよくご利用させていただくご近所のケーキ屋さんがあります。

中洲町にある“マリアージュ”さん。

ケーキ、焼き菓子、チョコレート などなど種類も豊富で味はちょーおいしい♪

私のお気に入りはロールケーキ。最近はまっててよく買いに走ります053.gif

そこにはポイントカードがあって最近ポイントがたまりました!!

たまったポイントは3500円相当のケーキしかも2段!!と、交換で

先週土曜日に予約したとき係長とルンルンで帰ってきました。

予約日は20日水曜日、食いしん坊大将の私は毎日後2日、後1日、、、、

と、待ちました。

そして昨日ついにその日がやってきました。

ケーキちゃんとご対面の時思わずお店で

『すごい!!いいんですか?』

と叫んでしまいました!!

柏原の余談7 ~LUCKY ME!!~_e0043367_1483488.gif


ううううー箱が大きい



柏原の余談7 ~LUCKY ME!!~_e0043367_1492217.gif


じゃーん!!子供の頃から憧れていた2段ケーキ!!
文字入りプレートとローソクもセットでしたが、誰の誕生日でもなく
お祝いでもないので『お疲れ様』で・・・。




柏原の余談7 ~LUCKY ME!!~_e0043367_1410359.gif


上空写真。きれい!!美しい!!!


味はもちろんパーフェクトおいしい~。

ケーキがあまりにもかわいくて、立派だったので思わずブログに

してしまいました。

これは本当にラッキーです053.gif053.gif053.gif



by colmo-stage | 2008-02-21 14:17 | 柏原の余談

㈱カスコが文化事業として運営を行なっております。
by colmo-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

㈱カスコホームページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧