人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルモステージ www.kasco-jp.com/

柏原の余談3 ~ハロウィンのおもひで・・・~

※注意:今回もコルモステージとは一切関係のない話です。

ブログのスキンを見ていたらハロウィンが!!!
もうそんな時期なんですね・・・。
早いですね~。
欧米諸国に行くと、ハロウィンはクリスマスぐらい大きな
イベントで、子供たちはもちろん大人も楽しみにしているんです。

私も一度だけカナダのモントリオールでハロウィンを
体験しました♪
魔女の衣装を買ったり、借りたりして、化粧もアイライン、口紅、チーク
等を塗りたくりました。
魔女というより出来上がりはモンスターでしたが・・・。

徳島は最近非常に暖かく、毎日汗をカキカキパソコンに向かって
いるのですが、そのときのモントリオールは
もう綿の様な雪がちらついていました。
ルームメイトはサウジアラビアやメキシコ・ニカラグア・ホンジュラス等の
中米、カリブの人が多く、なんとみんな雪を見たのが初めてらしく
大はしゃぎしてました!!!!!


ハロウィンの時期になるとその頃の事がすごく思い出され、
懐かしく、楽しい気持ちになります♪♪♪
そしてちょっぴり寂しい・・・。

さっ!!頑張って仕事しよ!!!

☆★☆TRICK OR TREAT☆★☆



by colmo-stage | 2007-10-25 16:04 | 柏原の余談

㈱カスコが文化事業として運営を行なっております。
by colmo-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

㈱カスコホームページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧