人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルモステージ www.kasco-jp.com/

第36回☆健康ヨガ レポート

4月5日(土)のコルモセミナーは『健康ヨガ』でした。

実は私も参加させて頂きました~♪

いつもは、北側の会議室でセミナーをしているのですが、

今回は南側の部屋でしました。天候がよく、日も程良く入り

本当に心地よい時間でした。


第36回☆健康ヨガ レポート_e0043367_10203330.gif



 弊社事務所の床は全て弊社の無垢のフローリングを使用

しているんですが、自社のものを褒めるのも恐縮ですが、

床が温かく、柔らかいので、薄いヨガマットの上でも痛くなく

むしろ、ツボを押されているような感覚でした♪

腰痛持ちの私でも全く痛くないんです!!

フローリングの担当者が、『裸足で歩いて!!気持ちいいから!!』

とよく言っている本当の意味が分かりました。

そんな最高の(??)環境で、1時間半かけてヨガを

しました。あまりに気持ちよすぎて、終始目を瞑ってました・・・。

ですが、、、、やはり日頃運動していない私の身体は、ものすっごい

硬く、重く、そして体力がない!!!

第36回☆健康ヨガ レポート_e0043367_1048534.gif



なので上記のポーズ(細井先生にして頂きました)

の時に、手がプルプルしてなかなか出来ませんでした・・・。

下記のポーズも・・・・。


第36回☆健康ヨガ レポート_e0043367_10494916.gif



私の後ろで上司がやっていたんですが、私の姿をみて

笑いをこらえるのに必死だったようです・・・。

お恥ずかしい・・・。


 ですが、本当に極上のリラクゼーションを味わえました。

今回はリラックスしている姿なので写真は控えました。

写真を楽しみにして頂いていた方には申し訳ありませんが

ご了承下さい。

最後に先生の写真で。

第36回☆健康ヨガ レポート_e0043367_11104373.gif




by colmo-stage | 2008-04-07 11:14 | コルモ日記

㈱カスコが文化事業として運営を行なっております。
by colmo-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

㈱カスコホームページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧