人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルモステージ www.kasco-jp.com/

柏原の余談5~うちのアマリリスちゃん~

※今回はコルモステージとはあまり関係の無い柏原の余談です。

アマリリスちゃん。

12月の末にカスコにやってきたアマリリスちゃん。

出身地はオランダ。はるばる私たちの元にやってきました。

芽が出てきた当時はこんな感じでした。

柏原の余談5~うちのアマリリスちゃん~_e0043367_2092661.gif



ですが、ある日みると・・・・。


柏原の余談5~うちのアマリリスちゃん~_e0043367_20104117.gif



花が開いてたんです!!


もういっちょ。


柏原の余談5~うちのアマリリスちゃん~_e0043367_201156100.gif



なかなか美人でしょ?!うちの子。

アマリリスは、通常春に咲く花ですが、冷凍庫で保管されていたため

日本は冬で、私たちには寒くてもこの子たちには暖かく感じ、

春と間違えて花を咲かせるようです。

また特徴としては太陽に向かって成長します。

なのでたまに位置、方向を変えてまっすぐ伸びるように毎日育てました♪

今は花を四つ咲かせて私たちを癒してくれています。

弊社に来社される際には、ぜひぜひ見てみてください。

柏原の余談5~うちのアマリリスちゃん~_e0043367_2026281.gif




by colmo-stage | 2008-02-07 20:26 | 柏原の余談

㈱カスコが文化事業として運営を行なっております。
by colmo-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

㈱カスコホームページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧