人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルモステージ www.kasco-jp.com/

第50回 ○コルモセミナーのお知らせ○

こんにちは。
雨が降るたび、気温が下がっていき、仕事をするとき
ひざ掛けが手放せなくなってきました。。
ヨガをして、血行の良い体作りをしないといけないですね。

さて、もうすぐクリスマス!!ちょっと気が早いかもしれませんが、
東京ディズニーランドやUSJは、もうクリスマスバージョンになってますね。
CMをみるたび、ワクワクします。
大人になってもやっぱりクリスマスって楽しみですよね。


__________________________________________________________________


さて、次回のコルモセミナーは、今回初企画。
         【パーティーフード

手でつまんで食べれる料理を中心に作り、素材と素材の意外な組み合わせで
できる、おしゃれでおいしいレシピをご紹介します。

12月はクリスマスや大晦日など、人が集まる機会が多いシーズンです。
パーティーの彩りや、プレゼントに作ってみませんか??



◆内 容  パーティーフード作り
       
◆日 時  12月5日(土) pm2:00~4:00

◆場 所  ㈱カスコ 3階コルモステージ
 
◆講 師  細井 聖子先生

◆費 用  材料費 1,000円
        
◆持参物  エプロン

◆注意点  ・使用する部屋は会議室になります。
        ・1テーブル3~4名様でカセットコンロを
         使って調理をします。
        ・駐車場に限りがありますので、ご近所の
         方は徒歩もしくは自転車でお越し下さい。 

◆予 約  下記フォームでFAX返信を頂くか、お電話
        またはEメールでご予約下さい。
            
㈱カスコ コルモ担当:柏原
            tel:088-625-2151
            mail:mihiro@kasco-jp.com

   ○●定員は10名様ですので予めご了承下さい。●○



 
第50回 ○コルモセミナーのお知らせ○_e0043367_16343523.jpg
        



by colmo-stage | 2009-11-12 16:36 | セミナー

㈱カスコが文化事業として運営を行なっております。
by colmo-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

㈱カスコホームページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧